2016年05月23日

すっぽんジェンヌでPMSの改善体験談

今日は保護者会と個人面談が重なって終日学校デー。こういう期間ももうわずか、ある意味楽しまないと損かなってようやく思えるようになりました。光陰矢のごとし・・・保護者会がなくなる日って想像もできないわ。

今日の保護者会で去年同じクラスだった仲良しのママ友から教わったPMS対策サプリ、すっぽんジェンヌ。初めて聞いた名前だけれど、彼女いわく血のめぐりが良くなるのか、すごく症状が軽くなるって。イライラしにくくなるだけでも飲んで良かったとの体験談。他にもそういう人多いからネットとかで読んでみればとおすすめされました。生理前のイライラって解決のしようがないし、当たり散らされる娘達は気の毒だし、タイミングによっては彼女たちもイライラさせられるしで、いいこと何一つありませんから。私のようにPMSが重い人っているみたいで、自分のせいだけじゃないと開き直りつつも、何か対策したかったのですごく助かる情報でした。体験談を読めば読む程、試してみたくなってきた。続きを読む
posted by makiko at 07:00| サプリメント

2016年05月22日

通販サイトですっぽんジェンヌをお得に買う方法

朝からスッキリしないのは血圧が低いのもあるけれど、花粉の時期は本当に頭痛がひどくて憂鬱です。

更に私はPMSなので花粉シーズンの生理前は憂鬱・・・頭痛、イライラ、腹痛を不調が一気に押し寄せてくる感じ。友達にはプレ更年期もあるかもなんて追い打ちかけるような、でも真実を言われて落ち込みますよね。スッキリ朝から元気に動きたいから。彼女にすすめられたすっぽんサプリのすっぽんジェンヌを一度試してみようかと思っていて、なんとか安く買えないかな〜と検索中です。実はすっぽんのサプリメントって結構高いし、安いと成分が不安だったり。やっぱりすっぽんの養殖をしている会社が作ってるって言うのが一番安心かなと思ってるんですが。調べてみたらやっぱり初回限定で安くなっていたり、定期コースが割引率が高いとかそういう特典はあるので、自分に合った量と金額を選んで買ってみようと思います。
posted by makiko at 08:00| サプリメント

2016年05月21日

イライラ解消効果はある?すっぽんジェンヌの体験談

NHKのあさイチで洗濯物をいつたたむかという話題。堀ちえみさんは一日に3回以上洗濯機を回して取り込んだら即たたむそう。家族が全部で10人?近いと毎日が家事戦争。心から尊敬してしまいました。すごいなー

なのに私ときたら毎月の整理前のイライラで家族に当たり散らすのが習慣となっていて、これってどうにかならないのかしら。友達に聞いてもいわゆるPMSの症状には個人差が大きいみたいで、私のイライラはひどい方みたいでちょっと落ち込みます。でも友達はイライラはそこまでじゃないけど腹痛とかの体調不良がすごくて、でもすっぽNジェンヌっていうサプリが結構いいらしいですね。すっぽんって精力剤みたいなイメージだけど、結局血の巡りとかをかなり良くしてくれるんだそう。あとはアミノ酸とかで美肌効果もあるし。彼女が飲んでるのははがくれすっぽんを育ててる会社の商品なので結構品質はいいと思うよとのこと。たんぱく質を摂るよりすっぽんを摂った方がいいかもしれないなあ。すっぽんジェンヌの体験談がネットでも見れるのでじっくり読んでみようと思います。
posted by makiko at 09:00| サプリメント